お知らせ

創業50周年を迎えます

お陰様で、珈琲大使館 新橋本店が開業50周年を迎えます お客様へ日頃の感謝を込めて 令和5年12月1日(金)全店、大使館ブレンドを250円にてご提供させていただきます 今後もスタッフ一同、精進してまいります 皆様、どうぞ…

虎ノ門店 新店舗オープン!

虎ノ門店 新店舗オープン!サムネイル
お陰様で、2023年3月1日、new虎ノ門店をオープンいたしました! 当日はたくさんのお客様にご来店いただき大変感謝いたします。 今後もスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

虎ノ門店 移転のご案内

虎ノ門店は令和5年(2023年)2月22日(水)閉店(移転)いたします。 【新店舗住所】東京都港区虎ノ門2-4-1 虎ノ門ピアザビル1階 珈琲大使館 虎ノ門店 新店舗は同年令和5年3月1日(水)新規オープンいたします。 …

~謹賀新年~

明けましておめでとうございます! 珈琲大使館 全店、令和5年1月4日(水)より営業しております。 今年も皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております。

年末年始のご案内

年内は令和3年12月28日までの営業となります 今年も一年間、ご来店いただいたお客様皆様へ感謝申し上げます 新春、令和4年1月4日(火)より営業開始いたします 皆様のご来店をお待ちしております

夏季休暇のご案内

珈琲大使館は令和3年8月14日(土)、全店、夏季休業させていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。

秋葉原店が祝40周年を迎えました!

令和3年3月5日に、秋葉原店が40周年を迎えました!当日は、大勢のお客様にご来店いただき大変感謝しております。今後も変わらずお客様を第一に精進してまいります。何卒、よろしくお願い申し上げます。 従業員一同

謹賀新年

珈琲大使館は全店、令和3年1月4日より営業いたします本年も何卒よろしくお願い申し上げます

平常通り営業中です!

この度、新型コロナウィルスにともない、時間短縮営業をしてまいりましたが緊急事態宣言解除後より平常通り営業しております。全商品テイクアウトも可能ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

ニッショーホール店、閉店のお知らせ

珈琲大使館ニッショーホール店は令和2年4月28日をもって閉店いたしました。38年間、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝いたします。隣接店舗で、港区に新橋店、虎ノ門店、神谷町店がございますのでお近くにお越しの際は是非…